カテゴリー:
スタッフブログ

こんにちは、歯科助手修行中の受付藤野です(笑)!(^^)!
少し時差投稿になりますが、5月20日は私のお誕生日で、今月11日お誕生日だった佐藤につづき、みんなにお祝いをして頂きました❤
院長からは、私好みのニコちゃんマーク☺の入ったポシェットを頂きました(*^-^*) 数々の携帯紛失事件(笑)を起こしている私にとって、このポシェットは携帯も小物も入るサイズで、旅行の時などに肌身離さず下げられるサイズで本当に嬉しいプレゼント🎁でした!
そして素敵な大きなお花に、リクエストさせていただいた、Cafe comme caのケーキ🍰を美味しく頂きました😋♡
今年も幸せなハッピーバースデーでした♪ ありがとうございます(≧▽≦)

