TEL
MENU

院長からのお土産✨

TEL:0196293080
火/木
9:30~19:00
月/金/土
9:30~17:30
9:30~13:00

カテゴリー:

スタッフブログ

先日、院長から名古屋のお土産を頂きました(*´▽`*)

スタッフみんな、可愛い~❤と大喜びで、キャラクター好きな私(藤野)が一番テンションがあがっていたかもしれません(笑)↑

院長からは、『香織さん好きかなと思って(^▽^)』と言われ、さすが院長。長いお付き合いをさせていただいているので全てお見通し👀ですね✨

そしてみんな、まんじゅう・ういろう・スライムは分かるけど、中身はどうなっているんだろうね?と興味深々👓🔍✨

スライムういろうは??、、、 オレンジ色はミカン味🍊、緑色はキウイ味、水色は定番のういろう味でした🎵

スライムまんじゅうは、ドラゴンクエストのスライムそのまんまの顔・かたちで食べるのがもったいなーいほど可愛いお顔で、

もちろん美味しくいただきました😋ごちそうさまでした♡

PAGE TOP