カテゴリー:
スタッフブログ

先日、院長から名古屋のお土産を頂きました(*´▽`*)
スタッフみんな、可愛い~❤と大喜びで、キャラクター好きな私(藤野)が一番テンションがあがっていたかもしれません(笑)↑
院長からは、『香織さん好きかなと思って(^▽^)』と言われ、さすが院長。長いお付き合いをさせていただいているので全てお見通し👀ですね✨
そしてみんな、まんじゅう・ういろう・スライムは分かるけど、中身はどうなっているんだろうね?と興味深々👓🔍✨
スライムういろうは??、、、 オレンジ色はミカン味🍊、緑色はキウイ味、水色は定番のういろう味でした🎵
スライムまんじゅうは、ドラゴンクエストのスライムそのまんまの顔・かたちで食べるのがもったいなーいほど可愛いお顔で、
もちろん美味しくいただきました😋ごちそうさまでした♡





