TEL
MENU

他のクリニックと連携!

TEL:0196293080
火/木
9:30~19:00
月/金/土
9:30~17:30
9:30~13:00

カテゴリー:

根管治療

 

 

2016年も上半期があっという間に終了し、すでに後半戦に突入!

たかデンタルクリニックの根管治療も少しずつですが、他のクリニックにも認知されてきたようで、この上半期は、他のクリニックからの紹介患者様が多かったように思います。

こんな状態や

sinus tract3

はたまたこんな状態

高橋before

一般的には抜歯と診断されることが多い根の病気ですが、ご紹介先のクリニックの先生方は、抜歯の前の最後の選択肢として当クリニックの根管治療を患者様に提示してくださります。そうなると患者様と先生の期待になんとか応えなければならない。私も今まで培ってきた知識と技術を総動員して何とか最良の結果になるように治療を行っています。

sinus tract3消失

高橋after

市内だけでなく県北、県南、沿岸、県外などからいつもご紹介いただき誠にありがとうございます。ご自身の歯の延命を希望される患者様が多くなっている昨今、当クリニックでの根管治療後、主治医での精密なかぶせ物の治療で歯を残すことが出来ることは私も大変嬉しく思っています。

今後も多くのクリニックと連携を取りながら一人でも多くの患者様、1本でも多くの歯を保存することで出来ればと思っています。

今後、依頼を考えている先生がもしおりましたら、コチラhttps://www.taka-dental-clinic.comhttps://www.taka-dental-clinic.com/wp-content/themes/katatsumuripdf/introduction.pdfの依頼書をFAXまたはメールで送っていただければ幸いです。

では、週の半ばがんばっていきたいと思います!

PAGE TOP